2008年3月28日金曜日

CrazyWorksの村上さんとお会いしました



3/25の晩にCrazyWorks村上さんとお会いしました。


3/13にすでにお会いしていましたが、今回は弊社社長を交えてお会いすることが出来ました。


興味深い話をたくさん聞かせていただき、勉強させていただいたとともに、大変刺激を受けました。


きっかけはAndroidでしたが、今後Androidに関わらずお付き合いさせていただきたいと思います。





記載されている会社名、および商品名等は、各社の商標または登録商標です。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...