2009年10月14日水曜日

パナソニックAVCマルチメディアソフト株式会社とパナソニックAVCテクノロジー株式会社での招待講演に行って来ました



f:id:bs-android:20091014091054p:image


弊社代表の杉本が、パナソニック様よりお招きいただき、Androidに関する講演を行ってきました。


以下杉本のコメントです。



2009年10月13日にパナソニックAVCマルチメディアソフト株式会社とパナソニックAVCテクノロジー株式会社での招待講演に行って来ました。





社内の方への講演の為、一般の方の参加は出来なかったのですがブログに載せてよいとの許可を頂きましたので記事にさせて頂きます。





技術者の方で開場は満席で、その後に会議室での技術者との交流会もありました


そこで受けた印象としては、Androidに対する理解を深めてやろう!という貪欲な姿勢を強く感じました。





組込みの業界の典型のメーカ主導の開発に積極的にAndroidのようなオープンな文化の風を取り入れようとする経営陣の発想も素晴らしいと思います。





メーカとはもっと堅いイメージを想像していたのですが予想以上の柔軟さとオープンソースへの理解に驚きました。



パナソニック様発のAndroidに期待です!!





140 180 Android , トピック

記載されている会社名、および商品名等は、各社の商標または登録商標です。

1 コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...