2008年5月12日月曜日

Android勉強会無事終了



5/9のAndroid勉強会、無事終了しました。


参加していただいた方々、どうもありがとうございました。


ほとんどの方が東京方面にもかかわらず、遠い所をはるばる来ていただき、本当にありがとうございました。


当日Armadillo-500を持参した方が予想以上に多く、


時間内に全員の方にバイナリを焼くことができず、申し訳ありませんでした。


※時間内に焼けなかった方々には個別に対応させていただいています。





終了後のオフ会も遠方から来られた方が多い中、14名と大所帯で実施でき、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。


Andoridという共通タグがなければ、まず出会うことがなかったレイヤーの人たちが、一堂に会するという素敵な時間でした。


Androidというプラットフォームには、ひとつの端末を構成する全ての要素が詰まっているからこそ、このようなことが可能になるのだと思います。


日本ではAndroidの火は、まだまだくすぶっているに過ぎません。


水面下でバラバラにくすぶって人知れず消えてしまわないように、大きな炎にしていきましょう!





次回開催する際は、東京で会場を借りて開催したいと思います。


※ブリリアントサービス主催ではありませんが、6/16の早稲田大学主催のAndroid勉強会では講演させていただく予定です。





※当日Armadillo-500上で動かして使用した、開催前日から夜なべして作ったAndroidのプレゼンアプリを置いておきます。


f:id:bs-android:20080511233654p:image





140 180 Android , トピック

記載されている会社名、および商品名等は、各社の商標または登録商標です。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...