2011年11月12日土曜日

魔王再臨『Android Make Days』にNFC QUESTを出展します




http://twitter.com/#!/nfc_quest


魔王、またblog執筆。




NFC QUEST 広報兼魔王の、魔王です。


そうです また私です。なんだか魔王業よりも広報の方が本業なんじゃないか?


とじっと掌を見つめるような気持ちにもなっていました が ところがどっこいですよ!


2011/11/11(金)-12(土)に福岡で開催されるAndroidとモノづくりの祭典『Android Make Days』に「NFC QUEST」を出展することになりました!


そうです 再び皆様と 滅ぼし滅ぼされることができるのです!


福岡の皆様 わたし心を込めて豪腕を振るい 皆様を滅ぼします。


皆様もわたしをたくさん滅ぼしてくださいね!魔王との約束です。








そしてそして ついでと言っては何ですが


なんとNFC QUESTのyoutube動画ができました!



D


誰ですか?こんな素敵な動画をつくったのは?…ふふふ なんてね そうです。わたしです。


思わず自作自演をしてしまいましたが、わたしの勇姿(時に滅ぼし時に滅ぼされ…)


がばっちり写っていますので、是非みなさん見てみてください。





以上 魔王でした。





(*NFC QUESTスタッフ注)


『Android Make Days』当日はカードとGoogleアカウントの連動登録と


魔王と戦えるバトルゲームのみの縮小DEMO出展となります。


会場内でのチェックポイントを探してのレベルアップシステムは今回は用意しておりませんので


あらかじめご了承下さい。


職業毎に用意したスタッフカードと組み合わせゲームクリアができるように調整しておりますので


組み合わせパターンでの変化をお楽しみ下さい。






140 180 Android , Android Studio , NFC , イベント , レポート

記載されている会社名、および商品名等は、各社の商標または登録商標です。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...